ああ~ガチャしたい

f:id:ozisun:20211110193229p:plainやっと侍のエウレカウェポンが完成した。今回はエウレカの断片でエレメンタル補正も付与してあります。これで侍のエウレカ装備は大体完成した。

 

と思っていたのか?

 

f:id:ozisun:20211110193315p:plain

サブステガチャが残ってるよー\(^o^)/ 何回か付与したけどこんなのしか出ない。そしてピューロスの輝き集めはパゴスよりも面倒くさい。パゴスはキャシーの存在があるんで沸かしPTを組めば結構な輝きが集まるのだけどピューロスの場合はイマイチ人気が無い。インヤン、スコル、レイアあたりが美味しいけどキャシーと違って人がいない(´・ω・`) ソロでも出来る方法だとどうしてもLv49まで下げないと効率が悪くて、そこまでするかって話。

 

f:id:ozisun:20211110194138p:plain

モブハンツアーが開催されていたので参加してみた。物凄い人数。

 

f:id:ozisun:20211110194329p:plain

この大人数で移動する感じMMOっぽさありますねぇ(´・ω・`) IDも良いけど大人数で挑むフィールドコンテンツってやっぱりMMOの醍醐味だと思う。

 

一つ勘違いをしていたのが漆黒のモブハント報酬は無料テレポ券に交換が出来ないのね。これが欲しい場合は新生~蒼天のモブハントしないとダメらしい。ちょっと残念だ。そういえば暁月のテレポ値上げって全地域で適用されるのかな?