こわれ

最近コーヒーを飲みすぎていると感じて久々のカフェイン断ちをしている私ですあああああああああああ頭がいてぇえええええ\(^o^)/

 

f:id:ozisun:20211114212811p:plain

19日に合わせて調整していたリーヴ券ですが延期になったのでコーヒークッキー増産です。とはいえ6.0でギルドリーブの報酬見直しが予定されてるのでこれより美味い金策は実装されないでしょうね。コーヒークッキーも減額される可能性がある。

 

f:id:ozisun:20211114213250p:plain

エウレカばっかりもあれなんでサブクラスに手を出すの図。えー今回調教されるクラスは戦士っ!

 

f:id:ozisun:20211114213401p:plain

とりあえず着れるものを装備したら悲しいことになった。

 

f:id:ozisun:20211114213447p:plain

苦行開始。メインクエスト+討伐手帳+FATEで頑張ってレベルを上げよう。21まで行けば冒険者小隊が待ってる・・・耐えるのだ。

 

f:id:ozisun:20211114213630p:plain

lv15から装備できる店売り防具を来たら更に酷いことになったどうなっとんねんリムサの防具屋のセンス(´・ω・`)