(`・ω・´)ゞ

f:id:ozisun:20211116215737p:plain

ファンシーな世界からこんにちわ。暇を見て蛮族クエストを回している私です。蛮族クエストは一日の受注回数に制限があるのでチマチマ進めるのが良いですね。実はここもピクシー族のクエストで訪れる場所だったり。

 

f:id:ozisun:20211116220657p:plain

友好度MAXにするには毎日通っても10日くらいかかると思います。結構メンドクサイですが日課の一つとして。

 

f:id:ozisun:20211116220048p:plain

蛮族クエストは友好度MAXになるとマウントが入手できるのがいいですね。今だとモグコレで一部は入手可能ですが。ドワーフ族の戦車がお気に入りですヽ(´ー`)ノ ただルガティンの乗車姿勢だと思いっきり外に出てるのでちょっとイマイチですね・・・ララフェルだとハッチから頭だけ出す感じで可愛いです。

 

f:id:ozisun:20211116220403p:plain

あと新生、蒼天エリアのAモブを狩るのが地味にマイブームです。こいつら狩りやすいし記章が40もらえるので転送券に交換してウマウマしてます(^o^) ちなみに紅蓮エリアも記章が貰えますが硬すぎるのでソロ狩りはきつい。

 

まぁ探してる間にウサギ回すほうが効率は良いけどね( 一一)