NGSのことを思い出した

そういえばの話。NGSも継続すると言ったのにまったくプレイしていない。久々にinしてみた。

 

f:id:ozisun:20211118072846j:plain

おーなんかイベントが開催されてますねぇ。

 

f:id:ozisun:20211118073103j:plain

そうか防衛戦が実装されてましたね。なんかこれもこれでクエスト破棄とか問題抱えてるっぽいですけどコンテンツが増えるのはいいことだ。

 

とはいえ(´・ω・`)

 

今すぐ遊びたいかと言われると難しい。もうすぐ冬の大型アップデートがあるからやるとしたらそのタイミングかなぁ。レベルキャップも開放されるそうだけどレベリングにどれくらいの時間がかかるかも重要ですね。正直マルグルで脳死周回するのは飽きるのでほどほどの経験値量にして欲しい。あとは戦闘以外のコンテンツが増えたら嬉しい。