暁月まであと2日

f:id:ozisun:20211130215602p:plain

追加リテイナー達がやっとこさ80まで上がった(∩´∀`)∩ しかし10レベル上げるだけでこれだけ面倒なんだもの1からカンストまでなんてもう無理や。リテイナー育てるなら冒険譚が必須だわこれ。ちなみに70~80は掘り出し物依頼3~4回で1レベル上がるイメージ。暁月始まったらまたレベル上げかなぁ。

 

f:id:ozisun:20211130220400p:plain

スキル回しの練習に木人叩きの図もちろん他人の家。というか売り出し中になってるハウスがまじで1個も見つからないんだけど・・・。これから人増えるタイミングだしイシュガルドのハウス狙ってみようかな抽選なら運しだいだし。

 

そういえば零式への挑戦ですがあれからもちょいちょいPT募集とか見ていたんですけどやはり敷居が高い。新式禁断も今の資金で足りるのかわからないし固定PTへの参加は見送りするつもりです。野良で参加してみて感触を掴んでみたいですね(´・ω・`) 実装初期ならPT募集が沢山あるだろうし。

 

んーあとなんかやっとくことあったかなぁ。