まだまだやること沢山・・・

f:id:ozisun:20211209100851p:plain

とりあえず極ゾディアークを5周ほどしてタンクのアクセが揃った。極討伐2種をやってみた感想だけど、どちらもDPSチェックはユルユルなのでLB3はヒラ用に残したほうが安定する。

 

ゾディアーク

タンクスイッチ有。誰かひとりギミック完璧な人がいれば終始ピクミンが出来るので難易度はかなり下がる。

極ハイデリン

ロール受け、2グループ受け、散開の要素があって各人が立ち回りを意識しないと崩壊するパターンがある。

 

f:id:ozisun:20211209102500p:plain

80以降の戦闘職レベリングに南方ボズヤが良いと聞いて行ってみたいのだけど、激戦区になっていてソロではまともに金評価が取れませんレベリングPTに入れば効率いいとは思う。そこまで急ぎってわけでもない場合は暁月エリアのFATE周回でも全然いける。今だとバイカラージェムの交換品が金策にもなる。

 

f:id:ozisun:20211209102911p:plain

漁師のレベリングで新しくなった刺突漁をやってみた。なんかスマホゲーっぽくて暇つぶしにはなる、が経験値効率は良くない(´・ω・`) 猟場を移動する手間があるし釣りに比べて1匹当たりの経験値が少ない。ただこっちでしか入手できない魚もいるので需要があれば儲かるかも。