調達品の材料集めは面倒くさい(´・ω・`)

f:id:ozisun:20211212111120p:plain

怒りの狂戦士ですこんにちわ。さて暁月スタートからもう1週間経ちました早いですね!

 

f:id:ozisun:20211212111313p:plain

サブ職の学者も90Lvになったので戦闘職のレベリングはひと段落です。んでアクセ狩り(`・ω・´) ヒラやってて思ったんですけど極討伐戦は「ここで新スキル使え!」ってギミックが多いですねー。学者の場合は疾風怒濤の計で移動の補助が出来るので楽しいです。このスキルは楽しい。5周して拾い+交換で無事にアクセは揃いました。マウントは無いです(無慈悲)

 

f:id:ozisun:20211212111913p:plain

今更ですがアパルトメントでハウジングをしてみます。今後イシュガルドのエリア開放+抽選システムで家を手に入れられる可能性が増えますが、そもそも自分にとってハウジングが楽しいものであるのか検証してみたかったからです。

 

f:id:ozisun:20211212112215p:plain

まだ何も無いので気持ち広めに見えますが、物を置いたら手狭になりそうだ('ω') とりあえず人が多いエリアだとリテイナー呼び出しが遅延しまくるのでベルは置いておきたい。

 

f:id:ozisun:20211212112345p:plain

ついでにグラカンを移籍しました。自宅テレポが常時割引状態なのでどうせならリムサで全部出来たほうがいいよね。サササっと昇級して希少品調達までは開放しますこれが無いと始まらない。昇級クエストで久々にオーラムヴェイルに行ったけどあのIDはマジで鬼畜だと思う。