ハウジングマン

f:id:ozisun:20211213102448p:plain早朝釣りです(´・ω・`) 調達任務用の素材は基本的に自分で採取しているのですが一部の入手困難なものはマケボで買っています。ワールド移動しつつ安物買いをするにはサーバが空いている朝方がいいですね。

 

f:id:ozisun:20211213102812p:plain

黒渦団の小隊オフィス綺麗すぎるだろ・・・リムサの地中海的な建造物が好きな人多いんだろうなー自分も好き。

 

f:id:ozisun:20211213103203p:plain

さて購入したアパルトメントについてササっとレイアウトしてみました。店売りの建材も結構種類があるのでこれだけでも結構楽しいです。ギャザクラを育ていれば自作も出来るのでこだわりのある家具で揃えるのも〇。

 

f:id:ozisun:20211213104115p:plain

実際やってみたら思ってたより部屋のサイズが大きいと感じた。リアルのワンルームの2倍くらいの広さはあって普通に家具を置いただけだとスカスカ感がある。このままだとレイアウトに困ったので仕切りで部屋を2分割してあります。こっちの部屋は私室っぽいレイアウトにする予定。

 

この結果から個人で使うならサイズはSで十分だろうなって結論に至りました。今の自分ではM以上のサイズをフルレイアウトする技術も気合も無い(´・ω・`)

 

しかし上で言った通り雰囲気はリムサが一番だと感じているのでここの土地欲しいな~~!!抽選システムになったら巡回しなきゃ。