錬精だ!錬精だ!超錬精だ!

f:id:ozisun:20211217110645p:plain

クリスマスだからって浮かれてんじゃねぇぞ戦士です。最近マテリア錬精が熱いです。先日の更新でギャザラー装備に禁断したあと、実際に伝説素材を掘ってみたのですが凄い勢いで数値が上がります。極錬精薬を使った状態だと1つの伝説採掘場につき30%くらいは上がる。採掘回数に応じて上昇するので石工+理知のコンボを回して稼ぐ感じですねーこうなるとGP900が欲しい。

 

f:id:ozisun:20211217112033p:plain

合間合間でFATEも進めているけど思ったより進んでない\(^o^)/ ウルティマ0回って・・・。戦士もカンストしたしほかに育てたいクラス・・・侍?('ω')

 

そういえば戦士で90ダンジョンにいってみたら凄い楽だったなぁ。もともとID番長だとは聞いていたけど回復量がえげつない(´・ω・`) ダメージも出るし操作簡単だし個人的にナイトよりプレイしてて楽しい。

 

というかナイトは追加された魔法剣が弱すぎる。Dot付きとはいえ最終段のブレード・オブ・ヴァラーがコンフィテオルの半分以下しか威力が無いのでアレってなるんよね。