パンデモ辺獄編が開始したぞ!

f:id:ozisun:20211221194349p:plain

今日のメンテは1時間以上前倒しで終わりました!メンテ遅延は数あれど前倒しってのは少ないのでFF14は凄いと思った(´・ω・`) 

 

さて早速パンデモ辺獄行ってきましたよ~。とりあえず4層までクリアしてきましたが3層あたりからギミックが難しくなってくる感じですね。それでもノーマルなのでここまでやってきたヒカセンなら数回チャレンジすれば突破できます。零式はこれが魔改造されてくるんだから恐ろしいです。

 

んで、重要なのがトークンです!約10日後に控えた零式ですがもちろん禁断が最適解です。しかしIL次第ではトークン装備も使えるということで、週制限のあるトークンの取捨選択は慎重に行いたい。

f:id:ozisun:20211221195107p:plain

といいつつ4層全てアクセ交換品をNEEDした光の戦士がここに。後で確認したら極ゾディと同じILで意味ナッシングウェイです本当にありがとうございました。ムーンワード装備がIL570だから絶対防具と交換したほうが良かったと思います(雑魚

 

やべぇよやべぇよ・・・。