モブハントが流行りらしい

f:id:ozisun:20211223125213p:plain

6.01でひっそりとポリゴンが修正されたブドウ君。違いが分からん(´・ω・`)

 

f:id:ozisun:20211223125324p:plain

さて昨今のマテリア高騰を受けてモブハントのウマ味が凄いことになってるらしいですよ。アルテマ・オメガマテリアが5万ギルまで値上がりしててAモブ1体の期待値が10万ギルまで上がっています。ツアー連戦は平日朝8時でこのとおりですわ(´・ω・`)

 

f:id:ozisun:20211223134605p:plain

合わせてレベルレも回しています目標は1日10周。なんですけど暁月ID率が凄い高い(´・ω・`) ちょっと飽きちゃいました。どうやらパッチ6.01で暁月IDの経験値が上昇したらしくレベリング目的の人が増えたっぽい。正直暁月IDよりも新生IDのが難易度高いです。暁月IDはスキルも揃ってるしダンジョンも単純だからほんとに作業感ありますね。

 

このままのペースで1/4まで行くと300個くらいはクラスター溜まる予定ですが、それで零式行くのかって言われるとうーん。結局どうしようかまだ迷ってる(;゚Д゚) マテリア売り抜けしてゆっくり攻略したほうが賢い選択かもしれない。