アレを手に入れたぞ!

f:id:ozisun:20211229212850p:plain

ウィィィーッス私です。前々から欲しかったレベルチェッカーのマウントをゲットしました。

f:id:ozisun:20211229213425p:plain

これが欲しかった理由がサイズが種族問わず一緒であることです。普通マウントはキャラクターの種族によってサイズが異なりますがこれは同一です。そしてキャラクターがすっぽり収まるんで全体がとてもコンパクトです。いいねー(´・ω・`)b

 

f:id:ozisun:20211229213655p:plain

これを手に入れるためにはウルティマの特殊FATE「カイ」を2回クリアする必要があります。しかしこのFATE35時間に1回しか発生しない鬼畜仕様となっています(´・ω・`) NEETの私ですらリアルタイム遭遇2度目です。こりゃ社会人にはきついでしょうね・・・。一応モブハン同様に沸き時間を共有するサイトもあるので参考にしたほうがいいかも。

 

f:id:ozisun:20211229213855p:plain

リーブが溜まってきたんでキャロットラペを大量納品してきました。漆黒クッキーに比べたら劣りますがまぁまぁの金額にはなります。冒険者の人参を一身に受けたフルシュノさんは恐らく死ぬでしょう。