さらば今年(`・ω・´)ゞ

売れた(*^▽^*)

f:id:ozisun:20211231212909p:plain

 

さて本日で2021年も終わりです早いもんだ。そして零式開始まであとわずかとなり準備も佳境です。モブハンは継続するとして新式作成の準備をやっときます。

f:id:ozisun:20211231141114p:plain

といいつつ霊砂だけですけど。5.05の新式素材を参考にしたのですが1セット分なら20いかないくらいの使用量なので適当に集めて終了。新式販売で商売したい人はごっそり集めてると思いますが私は自分で使う分しか作りませんからね。

 

f:id:ozisun:20211231141422p:plain

暁月の霊砂は刺突漁が手軽でした。時間も限定されないし簡単。どっかのタイミングでギャザラーの禁断しようかとも考えましたが相変わらずマテリアが高くて手が出しにくいですねー(´・ω・`)

 

イカラージェムが結構余ってるから薬作ってため込んでおこうかな。