とりあえず1層行ってみた

メンテは予定通りに終わった。しかしその後の混雑具合は予想以上だった暁月のリリース当日ばりのログイン戦争になっていてロビーにすらつながらない\(^o^)/ 30分後くらいにやっと入れた。

 

f:id:ozisun:20220105202622p:plain

ザハンクラスター交換所。ここは禁断マテリアの破壊音が鳴り響く地獄と化していた。あちこちでオメガマテリアが数十単位で割れていくまるでゴミのようだ!一体これを集めるためにどれだけ犠牲を払ったと思ってんだあああああ!!!!あまりにも理不尽な破壊を見続けた結果なんか快感になってきた。

 

f:id:ozisun:20220105202948p:plain

完成したよ(唐突) 禁断実施にあたり嬉しいニュースがあったなんとタンクの新式、クリティカル意思の空きがほとんどない。そして戦士にDHは不要。つまりおめぇの出番だ不屈!妥協じゃねぇぞ!

 

さてここまでが1/4の話。そのあと今日は早速零式1層に行ってきました。開始時点では攻略動画が1本しかなかったのでそれを参照に進めました。なにげに開始直後の遠近鎖でコケるパターンが多かったです。あれなんかいい方法ないのかなぁ~。

 

結局数回攻略PTを渡り歩いてたら何となくクリアは出来ましたが、安定かと言われれば疑問(´・ω・`) しかし今1層のやり込みをしている暇は無い次に行くぞ!