2周目始まった!

さて火曜日です!(水曜日)火曜といえば零式のリセ日ということで17時からドババババっと消化PTが立ちました。募集を見ると1~3層の通しPTが多かったですね自分は長時間連続はきついので各層消化の募集に入りました。

 

1層はかなりスムーズにクリア出来ましたが2層で結構沼にハマりました。なんか自分がクリアした後に出た攻略法で3回目のチャネリングにタンクLB3を合わせる手法が出たらしく、何度か試したのですがどうしてもダメージが足らず時間切れ多数(´・ω・`) 正直このやりかたお勧めできません。近接LB3を即撃ちすればチャネリングまでにLB1が溜まるのでタンクLB1で凌ぐのが一番いいと思います。結局侍2構成というよくわからないPTでクリアしました。

 

3層は改めて挑戦すると結構簡単だと感じました。確かにギミックはいろいろあるのですが猶予時間はわりとあるので落ち着いて対処すればなんとかなりますね。線取だけはクソなんですけどね(´・ω・`) あと黒小玉の散開は絶対に配置決めたほうが良いです事故多発です。

 

取りぬけとフリロで装備も数か所は更新出来たので4層また行こうかなー。せめて前半抜けたいなぁ。