(´・ω・`) ブ・・・ブ・・・・

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒ
  しー し─J
 
こんにちわ出荷奴です。あのあと後半を練習して時間切れまで見ることが出来ました。そのあと日曜にとてもいいPTに出会えて、後半練習をみっちりと行うことが出来ました。本当はクリ目PTだったんですが残り0.01%で時間切れ・・・その回自分はダメージ減がついたんで凄く後悔しました。しかし本当にありがたいPTでした。今の4層は前半3滅解散とか入れ替えとか結構殺伐していますが、このPTはなんと6時間ほどの長時間入れ替えなしでした。本音を言えばこのPTでクリアしたかったです。
 
んで本日もクリ目に参加していました。そろそろリセ日も差し迫っているのでクリア済み可能の募集も目立ってきました。いわゆる断章PTですね。私もとりあえずクリアの感覚とフラグが欲しかったのでそのPTに参加しました。結果としては後半入ってから5~6回目のトライで無事にクリア出来ました。私だけ死んだんですけどね・・・これは出荷と言われても仕方ないです。
 
来週はもちっとスマートにクリアまで行きたいなぁ。