まったりとね

f:id:ozisun:20220130165016p:plain

ガンブレが90になりました(/・ω・)/ なんだかんだあっという間に上がりましたね。タンクならレベリングIDが即マッチングするので簡単です。アメノミハシラは全然人がこないので結局使えんかった。あとボズヤも暁月IDの経験値が上がった今となっては微妙です。なにしろ飽きる。

 

f:id:ozisun:20220130164213p:plain

さてマップを眺めていると目につくのがこのサブクエストです。当初は後々のレベリングで使えるかも?と残しておいたのですが普通にゲロマズすぎて使えませんID行ったほうがマシです(´・ω・`) 残しておいても邪魔なのでチマチマ消化しています。

f:id:ozisun:20220130164758p:plain

あとは新生~漆黒あたりの極蛮神が未消化で残っているのが気になりますねー。ず~っとクエストが残ってるのでいい加減消したいです。何故か極ガルーダだけは消化してあるんだよなぁなんでだろ(´・ω・`) ぬし釣り?あんなの無理だよ(投げやり