ぬし釣りが鬼畜すぎる

f:id:ozisun:20220205161744p:plain

自宅前にはぐれトナカイがいました(´・ω・`) そういえばちょっと前に零式の消化固定に入れてもらいまして、おかげさまでサクサクと消化させて頂いております。いままで金曜くらいまでかけていたのが1時間とちょっとで消化完了です対戦ありがとうございました。

 

f:id:ozisun:20220205161840p:plain

余った時間で過去のレイドコンテンツを進めてみたりしてますもちろんノーマル。アレキは起動編あたりで放置していたので最後まで進めました。あとはウェルリト戦役もやったかな。ガイウスさんも役割見つけたようでハッピーエンドなのかな(´・ω・`)

 

f:id:ozisun:20220205162105p:plain

で本題のぬし釣りだよこれが全く進まないんだ。通常ヌシのクエストは完了していてこれはオオヌシのイベント。天候条件が更にきつくなっていてタイミングが本当に無い。酷いのだと1日に十分程度とか。おまけに激震(!!!)が発生しても針が外れるっていうね。こちとら暁月の装備着てるのに新生の魚が釣れないってマジ!?(´・ω・`) これ全種釣るとか正気の沙汰じゃねーぞ!