釣れた!

親方見てくれ!

f:id:ozisun:20220206155052p:plain

オオヌシ3種釣ったぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんとなく天気予報を眺めていたら雷3連の神TIMEがあったので黒衣の森オオヌシのナミタロへリベンジしに行ったらなんと釣れました。にしても1回目の雷は終わってたのでオオタキタロのヒット率はかなり低いです。ヌシの泳がせ釣りは犯罪だと思った。

f:id:ozisun:20220205171904p:plain

 

ラノシアのオオヌシであるエンドセラスはこの3種の中では一番簡単です!天候も良くある奴だしすぐに釣れるフルムーンサーディンを泳がすだけなので挑戦権も多いです。

f:id:ozisun:20220206160114p:plain

 

3種目のザナラーンのオオヌシ、ヘリコプリオンは天候が結構レアなので次は十時間後とかざらにあります。ただでさえプレッシャーがある中、全く同じ条件で通常ヌシのホーリーカーペットがヒットします。これがマジで酷いと思った(´・ω・`)

f:id:ozisun:20220206160505p:plain

 

このあとさらにモーデュナ地方のオオヌシ依頼もあったのでそちらも随時やってく予定です。あとロドストの日記で見たのですがやっぱりオオヌシ系に対して獲得力は効果がないそうな(´・ω・`) 釣れるかバレるかは完全に運ゲってことか。