釣り釣り~爆釣エオルゼアクリア!

さてクエストの続きをやっていきます。まずはクルザスとモードゥナのヌシ2種ですね。モードゥナのヌシは泳がせが多いので面倒でしたけど気象条件が簡単なのでチャンスが多いです。

f:id:ozisun:20220206221657p:plain

 

んで最後のオオヌシもサササっとゲット!こちらも気象条件が雨系なので簡単ですがバレが多かった印象です。3回目の挑戦でクリア。

f:id:ozisun:20220206221938p:plain

 

これにて爆釣エオルゼアは完結です!いやー長いようで短かった。ここまでやった結果せっかくなので釣り称号のebisuを目指してみようと思い立ちました。条件は紅蓮までのヌシ200種!先は長いですが一日5匹を目標にしてコツコツすすめてみます。

f:id:ozisun:20220206222232p:plain