EBISUとったどー!(∩´∀`)∩

さて残り3種を待つだけ・・・のつもりだけだったのですが、ここにきてフィッシュアイを活用してみることにしました。

f:id:ozisun:20220311203041p:plain

時間条件を無視できる強力なスキルですが制約もあります。

  • GP550という燃費の悪さ
  • 効果時間が1分
  • オオヌシには効かない
  • 新パッチのヌシには効かない(現時点では5.0まで)

相手によっては効果的なのでこれからEBISUを取りたいって人は活用をお勧めします。丁度、残っていた3種は該当するので時短になりました(/・ω・)/

 

そんなこんなで。

f:id:ozisun:20220311205912p:plain

ついにEBISUゲット!!!短いようで長かった。あの~念のため言っておくと現在NEETの私がこれだけ時間かかった訳で・・・まっとうな社会生活を営んでいる人がこれをやるのは正気の沙汰とは思えません(´・ω・`) こんなアチーブが山ほどあるのがFF14の深淵だと思います。なんにせよ一区切りついた・・・。

 

 

 

f:id:ozisun:20220311210245p:plain

さぁ次は第一世界に出向よー(´・ω・`)