思ったよりも酷い

f:id:ozisun:20220314181556p:plain

許さんぞマジで(´・ω・`)

 

モラ・テクタが釣れないのなんのって。これ1匹キープして次のミズウオまでマジでなんも出来ません。正確には採集とか製作、FATEは出来るようですがそんなんしたくないねん。

 

一応6.0からの変更点としてログアウトしても直感条件が保持されるというのは朗報でしたね・・・今の自動ログアウト状態でこれが無かったらうっかり目を離したすきにパーになってたところです\(^o^)/ それにしたって数時間もテンペストに放置はきついわ・・・。

 

正直ミズウオ以外はそれほど脅威に感じないんですよねぇ。悪名高いサプライズエッグもやってみた感じ直感は付けやすいし楽しめる部類です。というか、その場で釣れた釣れないってのが今までの釣りだったのでミズウオは異質に感じます。以前には七彩天主のためにヤンサ監獄というのがあったそうですが、フィッシュアイの緩和が入った現在では待機の必要はなくなっています。

 

これを書いている現在もモラ・テクタ1匹釣った状態で監獄に閉じ込められていますが、本当にもどかしい・・・私はサブキャラも居ないし参ったなぁこれは(´・ω・`)