あいつが釣れたぜ!\(^o^)/

本日はリセ日。先週で消化固定が終わったので久しぶりに野良消化です(`・ω・´) 実はちょっと楽しみでした。やっぱ野良には野良の良さがあるよね。PT募集に全層フリロの文字を発見して突撃!うおおお全部こい!!なんの成果も得られませんでした!!

 

ま、まぁええわ。どうせ欲しい装備も無いし。しかし流石に火力も高いしサクッと消化終わりましたね~素晴らしい。3層あたりでグダるかもって思ってましたけどそんなことは無かった。

 

 

 

ところで。

 

今日はサプライズエッグのチャンスが2回もあります!これはビッグチャンスやでぇ!1回目は激震も無く終わったのですが2回目のET1:30に激震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:ozisun:20220322232439p:plain

やったぜ。漆黒の大物も残りわずか・・・っていうか正味ミズウオくらいな気がしてきた(´・ω・`) どうすっかなぁ~こいつは。