ミズウオ死・・・あれ?(´・ω・`)

f:id:ozisun:20220324115021p:plain

なんか普通に釣れたよ。ここまでさんざんミズウオをこき下ろしてきた私ですが実のところ直感を付けたのはこれが初、しかも初激震で釣れてしまった。すみませんでしたミズウオさんあなたは超優良オオヌシです(`・ω・´) 対戦ありがとうございました。もう二度と会うことは無いでしょうけど。

 

先日のサプライズエッグの時も感じたのですが、これバラし率とかに緩和入ったのか?ってくらいサクッと釣れちゃいましたね。しかし前提のモラ・テクタは普通にバレるし単に運が良かったのか。いずれにしろオオヌシのバラし検証なんて狂気の沙汰なんで謎のままでしょうが。

 

もうBig Fishまでの大物はいない感じかなぁ。6.1で暁月のヌシが追加されるかもだし、それまでに取れたらラッキーって感じ。まぁ引き続き緩く挑戦します(`・ω・´)