なぜこんな差が・・・

巷ではこのナギ節を利用してエウレカ攻略補助なるものが開催されているようです。BAは目標として遊ぶには丁度いい難易度だしマウントも貰えるし、なんだかんだ言って愛されているコンテンツですよねぇ。

 

それに比べて・・・。

 

f:id:ozisun:20220327154946p:plain

グンヒルドの不人気っぷり(´・ω・`) 最近人数制限が解除されて少人数でも突入可能になったそうですが一人て。いや、超える力があればあるいは・・・。

 

f:id:ozisun:20220327155005p:plain

無理にきまってんじゃん・・・。人数制限がなくなったから1~2人で突入→退出して再抽選というサイクルが出来てしまった。まぁレジスタンスウェポン目的以外で周回する人間いないし過疎るのは仕方ない。私も戦士の武器が欲しくて久しぶりに来ているわけです。

 

f:id:ozisun:20220327155239p:plain

一応4人くらいいればクリアは出来る模様。仙薬を使うと目に見えて戦力アップするので少人数の場合は使っておきたい。

 

f:id:ozisun:20220327165236p:plain

とりあえず5回潜ってRWの最終段階まで来ました。最後にマウントアイテムがポロリ。ガブリエル3号機のキーでした金ピカや。飛行モードのギミックとか好きなんだけど乗車姿勢がダサすぎませんかね(´・ω・`)