クソ亀~☆ あれ・・・

おどりゃクソ亀!今日という今日は・・・。

 

 

 

f:id:ozisun:20220404202352p:plain

 

!?

 

 

釣れた・・・(´・ω・`) 終わってしまった。

 

 

 

クソ亀・・・これでお別れなの?なんだこの気持ち・・・。

 

 

 

f:id:ozisun:20220404202935p:plain

 

とでも言うかと思ったか?(´^ω^`) このゴミムシが!よくも今まで好き勝手やってくれたなぁ~。これから我が家でたっぷり可愛がってやるから覚悟しろよ生まれてきたことを後悔させてやるぜぇ!

 

それにしてもこれで気兼ねなく6.1からの暁月ヌシで遊べるぜぇ~。餌のほうは紫貨でチマチマ交換してるけどあっという間に無くなりそう・・・。というか冷静に考えるとヌシ条件の割り出しってクソ面倒だよね(今更) 今回は初のヌシリリースに立ち会うので他の漁師たちに貢献できるように頑張りてぇなぁ。とりあえずこれまでのヌシ釣りを振り返りつつ余韻に浸ります。