餓狼装備欲しいが・・・(´・ω・`)

ウルヴズジェイルにやってきました。ここに来るのはエーテライト開放して以来ですが掲題の通り景品につられてやってきた所存。

 

とりあえず一度もやったことのなかったルーレットのPvPをやってみた。コンテンツはフロントラインとのことだが1回やってみた感想は正直面白くないです・・・(´・ω・`) そもそもターゲット方式のPvPって命中させる、避けるの概念が無いから戦闘が大味になりがち。最近の3D対人ゲーって大体ノンタゲ方式ですし同じスクエニの作品にもファンタジーアースゼロって言う良作(近年のFEZは知りませんが)があるだけにこのシステムは時代に逆行してると言わざるを得ない。これやるならLoLのARAMやります。

 

んで今回のパッチで追加されたクリコン。少人数なのでフロントラインよりはゴチャゴチャしませんし一人一人の動きも比較的重要です。あと短時間で終わるというシステムはGOODだと思いました。餓狼を本気でやるってなったらこっちで遊ぶかなぁ。

 

一番良かったのはこのアドベンチャラープレートのカットインですね。これは良いです!IDとかルレでこれが流れたら凄く楽しいと思います(私はデフォルトのままですが) あとスーパーダッシュ機能を街中限定で付けてくれたら神。