絶竜詩は4/26で確定!

いよいよ来週の火曜日に絶竜詩が来ますね~。私はリアルタイムの絶実装って初めてなのでレイドレースの模様が気になります。どんなギミックが待ち構えているのでしょうか。私は初日は冷やかし見学してレイドレースを観戦したいと思います。ほとんどの固定はレース組の解説動画を待ってスタートする感じなのかな。

 

今回の絶は漆黒~暁月で増加したプレイヤーに比例して挑戦者が多いみたいです。ロードストーンの日記でも固定募集の記事が多く見受けられますね。私はできれば野良で遊べればいいなぁ~と思っていますがどうなんでしょうか。というのも固定の募集ハードルが高くてかなり二の足踏んじゃうんですよね。

 

・週6日以上できれば全日活動

・過去の経歴

・コミュニケーション能力

・気合、根性、努力

 

 

書き連ねると結構な威圧感あります。いま固定が無いプレイヤーって漆黒末~暁月スタートの人が多いと思うのですが、これはイケイケエンジニアばかり在席してるITベンチャーに素人が応募するようなもんです。クラブ活動のノリで申し込んではいけません。