お昼寝

どうもこんにちわ10秒後に死ぬサバイバーです。食虫植物に昏睡させられました。このあと奥のスピノに美味しく頂かれました。

 

さて本日から絶竜詩が始まりました。早速各チームの攻略がスタートしていますが気になった点があります。なんと中間にリスタートが設けられているみたいです。開幕の2体フェーズが終わった時点でそこからのリスタートとなっていました。もしかすると各フェーズにリスタートポイントがあるのでは?と話題になっています。いままの絶は20分にわたる長時間レイドというのが難易度を底上げしている要因でしたが、フェーズ毎の練習が出来るというのは攻略勢にとっては画期的だと思います。

 

・・・まぁ私は絶やったこと無いんですけどね。野良での攻略はまだまだ先っぽいですし、今の時点では別の事をやりつつレース勢の動向を見守る感じですね~がんばって!