これで終わ・・・いや始まりだった

唐突ですがアグライアのこの変身フェーズ?なんかプリキュアっぽいですよね。

 

さて野良パで何回か遊んでいたらトールダンまでたどり着けました嬉しみヽ(´ー`)ノ ここまでたどり着くだけでも結構な苦労がありましたが、実際はここから本番なんですよね本当に恐ろしい。どうやらこの先はクリアまでノンストップみたいなのでワイプの度にこの光景を見るんですね・・・。

 

とりあえず今はここまでで良しです。もうこれ以上は野良だと人集めから大変なんでやる予定はあまりないです。しかし固定でやったとしてクリアできる気が全くしないので何か画期的な攻略法が出ることを期待しつつ様子見ます。