GWはじまた

大ニュースです。なんと先ほど絶竜詩のw1stが出たそうです!

ff14net.2chblog.jp

 

いや~あんだけ意味わからんレイドをクリアしたって凄すぎます。1stなので凄いのは当然ですが、このあと続くであろう早期勢の方々も私から見たら皆凄い。徐々に解説動画も出ているのでトールダンのあたりまではチラ見していたんですがもう意味がわからないw ランダム要素で爆裂する未来しか見えません。

 

教皇庁をやった結果暗黒って万能だなと思い、いまさらですが暗黒の練習してます。やっと零式で遊べるレベルになったくらいですが・・・。最初はバースト時のアビが多くて大変だったのですが慣れたらそれほどでもないです。むしろバーストが1分周期なので平時の操作はかなり簡単だと感じました。

 

毎回ハウスで木人叩いてますが他人の家です。アパートの隣にあるから便利なのよね・・・。そういえばハウジング抽選が5月中旬に再開されるそうですね。でもついさっきエンピを見てみたら個人宅エリアはほとんど埋まってましたね~。逆にFCハウスエリアはガラガラでしたけど、それは例の1カ月ルールで申し込みできなかった人が多かっただけで、次回以降はグワーって増えますね絶対。

 

ハウス・・・欲しいねぇヽ(´ー`)ノ