暑くなってきた

ちょっと前までarkの非公式鯖で遊んでいたのですが、ようやくエンジンかかってきたところでサーバ終了のお知らせが出て悲しい(´・ω・`) なんかほどよく遊べるpvp鯖はないものか。

 

さてFF14は絶竜詩のクリア報告が続々出ていますね。配信者もチラホラクリア者が出て動画もこれからどんどん上がってくると思います。合わせてギミック解説も出回ると思うのでトレース勢はここから発進といった感じでしょうか。

 

自分はとりあえず潜水艦の素材をチマチマと売り捌いて小金を稼いでいます。エンピで潜水艦始める人か多いのか、潜水艦素材は値上がり傾向にありますね~。高難易度コンテンツは薬をかなり使うのでその分くらいは稼ぎたい。

 

あとは青魔導士のジョブクエを進めました。Lv60のイディル一式が揃ったので
「マスクカーニバル 25:アポカリョープス」に挑戦。ルームがあれば割と簡単ですね。ファイナルスピアとか自爆を使う方法もあるそうですが普通に殴って倒しました。報酬が結構おいしかったこれ毎週貰えるのかな?