いよいよナギってきた

久々にヌシ釣りしてました。本日釣れたのはイアフルサンフィッシュヒッポフロッグ。2匹ともサベネア島のヌシですね。やはり直釣りできるヌシはいいです心の癒し。

 

対象的なのがガレマルドのフリジットガー。泳がせなのですが前提のセルリアンコアが釣れないのなんの。実は暁月で最初に手を出したのがこれでいきなり萎えたのは秘密・・・天候条件が緩いので楽勝と思ったらとんだクソヌシでした。しかしまだ某クソ亀には及んでいません。

 

 

それにしても最近は零式のお手伝いで遊んでいるくらいですることが・・・絶竜詩も野良である程度遊べるかも、って思ってましたがもう固定以外ではまともに組めませんね。野良募集とか1時間以上待ってるのがざらです。

 

かといって今から過去絶で遊ぶのはなんかイマイチ気が乗らない・・・。というかLv90キャップでLv90の絶があるならそれで遊びたいのが心情です。