今日はMSIを見ていた

どうも。最近これ!ってやる気が起きずにあれやこれやと手を付けていました。arkで過疎ってる非公式PvP鯖で遊んだり。

マップがロストアイランド、アベ、エクスというよくわからない編成だったのですが、なんとなくアベで活動開始。鯖の設定でテイム後のステータスがシングルモードみたいに伸びるのでそこらのスピノを捕まえたら下層まで余裕でした。

 

さっきのスピノでロックドレイク→リーパーという定番ステップアップをして、メレー5000近くのお化けリーパーで赤OSDをやってみたり・・・流石に1匹だとOSDが爆発炎上寸前でしたがなんとかクリア出来ました。MEK出たけど使い道が全くないです。

 

こっちは別のリーパーですがヘルスが40万もあります\(^o^)/ オフラインの弾抜きなんて余裕だぜ。アイランドが無いからTEKタレットが無いから楽ちん。初心者しかいないらしくタレットが全部サバイバー&生物だったので全部リーパーで抜けてしまった。

 

暇だったのでボス行ってみたり・・・ロストアイランドのボスは初見だったのですがまぁこのREXなら余裕でしょう。公式の上限REXと同じくらいのステです。ベータだったのですがこれ普通の恐竜とサドルだと結構厳しいでしょうね(´・ω・`) ハメがあるらしいので人数いれば簡単なのかもしれません。ミッターをゲットして生活レベルがぐんとあがった。

 

とまぁここまでやったのですがなにぶん人がいません。自分以外誰も居なくてローカルでプレイしてる気分です。PvPで人口密度が高いのもあれだけど過疎も困るというジレンマ。

 

FF14のほうはなんかパッチ6.2の零式募集なんかも出始めましたね~もうそっちか。