外出欲

いやぁいい季節になりました。梅雨前の一番丁度いい気候の時期ですねぇ。今日なんて絶好のお出かけ日和ですよ家にいますけど。

 

なんかここ一年ほどはひたすらゲームゲームとやってきましたが流石に最近は食傷気味になってきましたね・・・(´・ω・`) やはり何事もバランスってことなのか。久しぶりにキャンプでも行こうかなって近場のキャンプ場を調べたらクソ高い。一番安いフリーサイトが2000円ってマジ?(;゚Д゚) 数年前に行った北海道だと普通は500円で下手すりゃ無料。一番高かったキャンプ場が一泊1100円だったと記憶していますがあれが北海道クオリティだったのか。

 

なんかまた遠出したくなってきたなぁヽ(´ー`)ノ しかし前回のキャンツーでカブが3回もパンクしたのが未だにトラウマ・・・チューブ式の50ccカブはパンクするとガソリンスタンドでは直せないのでバイク屋までレッカーしないといけないのですが、それが面倒なんですよねぇ。特に北海道はバイク屋まで100キロとかあるから距離制限のロードサービスに入ってないと死にます。自分で修理できれば最強なんだけど練習しようかな。