本物のカバは危険

な~んか最近天気悪いよねぇイルベルドさん(´・ω・`)


さてパッチ6.15ボチボチやっています。とりあえず最優先は蛮族クエストの象さん。デイリーなので初日から回しています。他の蛮族クエストはとっくにカンストしたので久しぶりの蛮族クエですね。

戦闘系のクエストなので80からのレベリングにも使えますね。まぁ今のところ適正レベルのジョブがいないのですが。黒魔でもやろうかと思ったのですがやはり低レベル帯のレベリングが面倒くさい・・・。

 

あとリテイナーの所属をオールドシャーレアンに変更しました。いつの間にかイシュガルドが減税対象から外れていたのね(´・ω・`) そんなに売り物無いけど気持ち程度。