海はいいよね・・・

久しぶりに原付でお出かけしました。6/14以降はいよいよ梅雨入りということで暫く雨模様。今日しかないってことで。

 

自宅から海まではブラブラ走って2時間くらい。道中は車通りの多い道もあるので原付は気を使います。免許取って125ccのバイクに乗りてぇなぁ(´・ω・`) 途中でガソリン給油したけどやっぱ値上がりしてますなぁ。北海道の時が140円行かないくらいだったけど今は160円!原付だから微々たるもんだけど大型車とかトラックは死活問題やで。

 

この季節だと流石に人はいないがそれがいい(^o^) 誰も居ない砂浜をブラブラして満足した。というか少し足場の悪い場所を歩いただけで信じられないほど疲れてしまった・・・運動しなければ。

 

気になったのがヘルメットの耳当て部分が眼鏡のつると干渉してこめかみが痛くなる。北海道の時も思ったけどいまさら耳当て部分をカットしてみた。とりあえずこれで痛みは解消すると思う。ケツのほうはどうしようもない。