カードマウントほし・・・

暑いってのはもういい飽きたのであえて言いません。さて6月も終わりあっという間に7月になりますねまだ6月なのにこの暑さなの!?(前言撤回)

 

FF14的なイベントを言えば7月初旬のパッチ6.18でDCトラベルが実装されますね。いよいよかーって感じです。まぁ発表当時はあれやこれやと騒がれましたが落ち着きましたね。気になるのはDC移動にかかる時間がどうなるかですね。あと同じ時期にパンデモ辺獄零式の週制限が撤廃されるみたいです。というかもうパンデモ実装から半年以上経過してるんですねー早すぎ!!

 

そのあとはパッチ6.2が控えてますね。パンデモ零式の第二シリーズが楽しみです(∩´∀`)∩ あとは武器作成コンテンツ実装ということでエウレカ、ボズヤをリアルタイム経験できていない自分にとってはこれも楽しみなコンテンツです。一応の予定としてはこのあたりで絶竜詩の固定を探そうと思っています。緩和サイコー!

 

で、丁度いまはすることないのでカードマウントのためチマチマカード集めてます。ゴールドソーサーのポイントがたまってたのでカードパック系は特に苦戦せずにコンプできました。ID系も解除で回れるところばかりだったのでソロで集めました。残ったのが討伐系・・・(ノ∀`) 蒼天あたりはともかく紅蓮の極は流石にソロだと厳しいのでマウント周回に混ざって集めてます。ついでにマウントもくれ。