リアルの太陽もブレイクしてほしい

なんかモンハンの新作が出たみたいね(´・ω・`) 前作ライズの拡張版みたいな感じなのか。私はモンハンはP3あたりで離脱しましたねぇ。

 

なんかモンハンも凄い変わりましたね~一部の敵なんかもはやSF級のトンデモ生物だったりしますし(飛竜の時点でSFですけど・・・) 昔のモンハンってすんごいモッサリしてた印象ありますが今は空中アクションやら乗り物やらで利便化が進んでいる模様。でも一番驚いたのはダメージ表記が出るようになったことかなぁ。PSPにはネットワーク通信機能もなくてXlink kaiとかいうソフトで疑似アドホックしていたのもなつかしい。今じゃ標準搭載の機能だけど。

 

ところで。

lolのこのエラーいつ直るんですかね・・・久しぶりにARAMでもやろうかと思ったら1発目からこれ( ^)o(^ ) あとURF常設してくださいお願いします。