サマーセール

うわ~やっと猛暑が引きました(´・ω・`) 本当に辛い期間でしたねぇまだまだ夏本番を控えてるので気は抜けませんが。さて今日はもうFF14のパッチ6.18が公開されています。

 

 

朝10時にマナ→メテオに移動した結果なんと1分程度で移動完了しました。早い!流石に混雑時は制限入るみたいですが十分に実用範囲ではないでしょうか。他のDCに移動後はそのDC内の別ワールドへはいつも通りのワールド間テレポで移動できるみたいですね。

 

移動先のDCから更に別のDC移動は出来ないので一旦元のDCに帰る必要はありますが、これも1分程度で完了しました。これからDC間の絶固定とかも増えるのかな。

 

あと6.1で追加された暁月のヌシがやっと揃いました。最後に残ったのはフォービティングウェイ?とかいう宇宙釣りのやつですね。とはいえ6.1は泳がせも直感もないヌシが多かったのでイージーだと思います。やっぱり6.4あたりで追加されるオオヌシが鬼門なんでしょうね。