いくつかのレベリングが終わった

(´・ω・`)ゴクリ

シュタッ

やったぜ。

 

さてチマチマレベリングしていた黒魔がカンストしましたが封印です。このジョブ難しすぎるわ!(  ゚Д゚ ) 魔紋の置き方とかステップの差し込みとか最適化すれば強いのはわかるけど逆に言うとアドリブで動く限り高打点は出せないっていう。DPS中トップクラスの難易度だと思ったまる。

 

ついでに青魔導士も70に到達しました。60からギラバニア湖畔、67以降はコルシア島でホブゴブリン狩ってフィニッシュ。ここは敵が密集してるから効率いいねぇ。紅蓮以降のエリアって敵が散ってるからまとめ狩りが難しかった(´・ω・`)

んで最後にものまね士ゴゴのカーニバルをクリアしようと思ったら超硬化持ってねぇ!しかもお手軽ラーニング場だったイシュガルド防衛戦がこの間のパッチで削除されてソロコンテンツになっちまった(;゚Д゚) つまりストーンヴィジルの2ボスでラーニングするしかないのだがソロでは厳しい・・・。どうしよう。