(/・ω・)/ チャンチャンチャン

家に帰りたい。あ、家ないんだった・・・。暇つぶしに死者宮殿に潜ってますがテンプレ行動が咄嗟に出なくてワタワタすることが多い。2体タゲ引いたらまずは防御強化して処理するか、形態変化させてマンティで殴るか等状況により変化するので慣れが必要だ。

 

この状況もかなり焦った。できれば回避してマンティを温存させたかったのだが残り10分くらいだったのでマンティを切ったところノクバ無効フロア\(^o^)/ 結局形態変化×2+強化でごり押し。熟練者の動画見ると結構きわどい位置からすり抜けたりしてるけどイマイチ距離感がわからん。

 

今回は180Fでゲームオーバーとなった。15%に向けて調整することは意識していたのだけどサキュバスで15%以下まで削ってしまいエクリプスモードに(;゚Д゚ ) 焦って変身解除するも体力が半分くらいだったのでポーションで1回目をしのぐが、2回目のメテオで死す。想定ではサキュ5スタック、HPフルの状態でミールかサンダーの詠唱動作に入ったらバースト開始だったのだけど焦りがあったね(´・ω・`) ぐちゃぐちゃバーストだったけど残り6%だったから、ちゃんと綺麗にバースト吐けてれば勝てますねぇ。

 

残り1分。ほなサイナラ。\(´・ω・`)ノ