テンダロイン先生(´;ω;`)

クソお世話になりました!!!(ドン!!)

二度と逆らうなよ(´・ω・`)凸 まぁあと20Fもあるし当分はクリア無理そう。しかし先に進めた経験というのはでかい・・・。

 

190Fのゴッドファザーボムも運よく倒せました残り時間30秒(;゚Д゚ ) 187~189Fの立ち回りが良くわかっておらず敵変化、排除、マンティコアの使い方が適当だったので時間をくった。戦闘開始時点で残り時間7分くらい?強化系がギリギリ残ってたけどほんとにギリだった・・・サキュバスを挟めばもっと速度が出るみたいだけどタイミングずれると普通に死ぬ(´・ω・`)

 

その後

無事にぶっ殺されて退出。最後はジリ貧になって敵変化頼むwwwってやったらミミック4体\(^o^)/ ひーこら処理してたら背後にファサンがいて死亡。191F突入時点からリレイズ無かったのも心持不安だったなぁ。

 

ここまでやって思ったのはたぶん180Fまではそれなりに安定しそう。181Fから土器は慎重に行かないとボディブローのようにジワジワと効いてくる。詰むときは詰むので少なからず運も絡むとはいえ慣れの部分はあると思う。今回は187Fからマンティを適当に使ってたけど最適化すれば節約できた気がする(´・ω・`)