モグコレが全然たまらねぇ!

どうも(´・ω・`)ノ 掲題の通りですがトームストーンが全くたまってません。前回までのモグコレは冒険者小隊が使えたので空き時間にチマチマ溜められたのですが今回から冒険者小隊での攻略は対象外となりました・・・。モグコレと言えば青魔ですがラーニングが進んでいない私はとても出せませんねぇ。まぁ普通にオーラムヴェイルとかレイドを回すのが無難なのでしょうか。

 

とりあえずこれだけでも取っておきたいんですよねぇ。一時期エウレカ通ってましたけど狙ったNMだけ狩るのって結構面倒くさいんですよね。キャシーとカニだけ狩るのが金銭的には良いと思います。そういえばスピベルは6.0後どうなったのか調べてみた。

 

現在はブリッツリングという名称の指輪に置き換わったようです。時価は7M前後ってとこでしょうか。私は6.0直前にスピベルを8~10Mで売りました。思ったより値崩れしてない印象。ついでにキャシーイヤリングを調べてみたら13Mと値上がりしていました(;'∀') エウレカ金策まだまだ現役っすねぇ。