6.2やってます

さて始まってますね6.2(´・ω・`)b 皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はパッチ明け後はとりあえず無人島から触りました。

メインクエストやら煉獄編もやりたかったのですが、それらは新式揃えてから遊びたかったんですね。せっかくなら一番強い装備で遊びたいという。ってことで情報が揃うまで無人島に行くことにしたのである。

まぁ想像していた通りの内容ではありました。基本的に島内で完結するシステムなのでギルやら装備、マウントやらの報酬はありません。あくまで島を発展させるだけのサブコンテンツのようです。エウレカみたいな金策手段にはなりませんね。

まずは活動拠点やら生産小屋などを建築して、それから島の特産品を作成してさらに島を発展させていくのが目的のようです。いまのとこ採集活動が全部手作業なので若干に面倒くさいですが、まぁ吉Pも言っていた通り暇潰しに遊んでくれってことなんでね(´・ω・`)b

いくつか建築を建てたところで一旦終わりにしました。それにしても設定的に開拓物資は現地調達と謳っているにもかかわらずお手伝いの魔法人形達が強すぎる気がします。もうあいつらだけでいいんじゃないかな?

あと子コアラの鳴き声が物騒なんですけどそれは・・・。