古代人も大変ね(´・ω・`)

この一閃! 斬魔・デ・三昧とかいうイベントいまだにクリアしたことありません。ダイゴロウはクソ。

 

さてリアルタイムで言うとパンデモ零式・煉獄編が開始して既にクリアチームも出ています。私は2層を踏破して3層の調査を開始している段階です。今週中に4層はどうだろう。ちょっと難しいかもですね・・・ちなみに今のところロット0です本当にありがとうございました。

 

パンデモニウムと言えば煉獄のストーリーを見たらラハブレアさんすげぇ苦労人だね。女に騙されるわ子供にはクソおやじ扱いされるわで仕事にしか居場所が無いって感じの哀愁が漂います(´・ω・`)

 

そんなラハブレアさん、数千年後の世界では若い男の体に入ってかなりヤンチャしてると思うと胸が熱いです。改変前の魔導城プラエトリウムのラストに現れたラハブレアさんはかなりテンション高くて好きでしたねぇ。闇に抱かれて消し飛べッ!!ってカッコいいセリフのあとに速攻でボコボコにされるのが毎回大好きでした。「フハハこいつがどうなってもいいのか!?」→「マジでやめて。。。」の三下ムーブ、パンデモ編のラハブレアさんからは想像できません。

 

そんな時こそ釣りですよ。ラハブレアお前も釣り人にならないか?パッチ6.2でも何匹かのヌシが追加されたので早速挑戦しています。やはり糸を垂らしていると精神が安らぎます。ちなみにこの場所には他に数人の釣り人がいましたが早々に釣り上げて全員去っていきました。私は釣れませんでしたやっぱ釣りはクソ!!