ヒロシです・・・

サブキャラ育成するっとです・・・。はい。消化固定などを組むとスケジュールによっては週後半になることもあります。その間は勿論クリア出来ないので処理法など忘れがち。サブキャラが居れば空いた期間も零式で遊ぶことが出来ますね。

今回はとにかく最新パッチまでを最速で駆け抜けることが目的なので基本ムービーはスキップです。

斧術士としてラノシアに爆誕しました。シナリオ進めるならタンクが一番早いですIDで待たないのがGOOD。そういえば暁月初期にラヴィリンソスのポリゴン葡萄が話題になりましたがここにもあったのか・・・。

なんか若い。暁月版のヤシュトラさんと比べるとあまりにも若いです。まぁこのあと色んな事件とか別世界行ったりとか相当にハードな生活するのでね・・・気苦労があるんでしょう。

最初のダンジョン前にエッダちゃん一行のパーティを発見しました。最終的にエッダちゃん以外のメンバーは死ぬか呪われるんですけどクズすぎるので同情できません。頑張れエッダちゃん。