サブキャラ新生編が終わった

はいやっとこさ新生編が終わりました。いや長い。長すぎます。全ムービーと会話を基本的に飛ばしまくってるのに丸二日以上はかかりました。普通に新規で始める人が最新パッチに追いつくのは1カ月~2か月以上はかかると思います。

テコ入れの入ったリットアティンさんは普通に強かったです。前は討滅ルーレットの大当たり枠でしたね。

ラハブレア戦もだいぶ変わっていましたね~前は即落ち漫画みたいな弱さだったのにこんな大技まで披露して。やはり家庭環境が悪くて職場でハッスルしてしまう悲しき父親かもしれません。

 

そういえば新生編は全IDがコンテンツサポーターに対応しましたが今回は使いませんでしたね。タンクしてるから待ち時間ありませんでしたしわざわざ進行の遅いサポートを使う必要はなかったのですが新規の人は結構使うのかな?

ラストはスピリチュアルアタックで終わりっ!よく見るとウリエンジュさんが居ません。新生で出番の無かったアリゼーはともかくウリエンジュさんはわりと出番があったと思いますが。まぁいいか(適当)