たまには掃除もイイ

たまにはというか定期的にやれと思ったけどまぁいいでしょう。皆さんはキーボードの掃除をしているだろうか。私は数カ月に一度はキートップを外して洗濯しています。表面とか手垢が付くしサイドにほこりがたまると見栄えも悪いですからね。なにより綺麗になったキーボードでやるゲーム。素晴らしい。実に素晴らしい(海原雄山

そんでサブキャラのストーリーをガンガン進めています。前回アルテマウェポン倒して新生編が終わり、そこからクソ長いお使いをこなしてやっと蒼天編です。

全てを失ったアルフィノ君の哀愁が漂う後ろ姿です。というかよく見るととんでもない服着てます。インナーどうなってんのこれ(;゚Д゚) あと初期の兄妹はマジで見分けがつきません。

このイディルシャイアに向かう道中が個人的に好きです。秘境の地を目指す冒険感が良くできています。さっさとフライング解放しろ。

蒼天編はちょっと前に全編コンテンツサポート対応したのですが細かいクエスト内容も変わった?ここのドブネズミさんとのインスタンスバトル1週目の記憶がありません。ドブネズミさんのエラプで部下が燃えるのは面白かった。流石。

 

あとはガンガンスキップして蒼天編クリアしました。新生に比べるとだいぶ短く感じますね~やっぱり新生が長すぎますねこれ・・・新規さんが挫折するトップが新生らしいです。そりゃそうだ。