季節遅れのあいつ

深夜にこんばんわ。ただいま夜の3時です。なぜこんな時間に起きているかというと死にぞこないのやぶ蚊にデコを吸われて目が覚めたからですFUCK(´・ω・`)凸 急に冷え込んだから完全に冬モードになってました。どうせ目が覚めたからサブキャラを進めています。

紅蓮と言えばね・・・もう何も言うことはないですが例のお友達が登場ですよ。なんかこの絵面だけ見ると楽しそう。この人暁月の最後までず~っと準レギュラーだったなぁ。どうでもいいですが負けイベ2回目の時にヨツユ様が「こんなところに居たら巻き込まれちまうよ」みたいなこと言うんですけど思いっきり範囲攻撃が被ってて草生えました。さすがゼノっちゃん。

やたら魅了してくるおばさん(´・ω・`)極ラクシュミはタンクアチーブ解放の手段として優秀らしい。

あとは戦士のジョブクエで茶番に巻き込まれたりしました。このあと暗黒のジョブクエもやったんですけど温度差が凄い。

最後はギリムトダークをやって紅蓮終わりっ!こういう総力戦っぽい演出のあるステージは結構好きだったりします。最後にヒエン様かユウギリのLBが入るのが好き。

 

とまぁメインクエストだけやったんですけど紅蓮はサブコンテンツが充実していますよねぇ。エウレカにオメガにミハシラなどサブコンテンツの充実度は紅蓮がNo1だという人もいますよね。私はリアルタイムでやっていなかったので当時の評判は分かりませんが実装当時のバルデシオンアーセナルをやってみたかったヽ(´ー`)ノ 現在だとエウレカ武器防具でヌルゲーと化していますが初期はやばかったと聞いています。